サークル青

大9州新作


長財布シリーズの新作できました。
ご要望の多かった魔理沙とアリスが登場です!!
めろんブックス様で予約受付中です。



アリス!


別デザインが魔理沙とアリス各々1種類ずつあり、計4デザインの新作があります(^^;)


転売禁止

当サークルの商品(作品)は営利目的での転売を禁止させて頂きます。ご了承いただけない場合は購入しないでください。

伝説のコミケ雲

C84コミケ雲を記録。




うーん、これは凄い。

ボーマス一般参加しました。

本日はボーマスに一般参加しました。

気になったサークルはクリスタル系の綺麗なオブジェを作っているサークルが2つ。
1つは「岩窟の王」、もう一つは名称わすれちゃったのですが、アキバとらの4Fにクリスタルキーホルダー委託しているサークルですね。刺しゅうタオルを作っているサークルさんも気になりました。

刺しゅうタオルは買っちゃいました。



アイスブラストさんも来ていたのですが品揃えが悪かった感じです。
もっと小規模なイベントと思っていたそうな。

ちゃんちゃら祭

アキバで「ちゃんちゃら祭」が開催されていました。
ちゃんちゃら祭とは有志レイヤーさんによる1日限りのメイド喫茶です。

私は路上で十六夜咲夜風のレイヤーさんにビラを貰って開催をしりました。
時間がなかったのでよれなかったのですが、HPを見ると素敵なレイヤーさんが揃ってますね。

たぶんこの方だったと思います。(違うかも...)


外国人旅行客に「"Can I take a picture with you?"」と言われて一緒に写真とってましたね(^^;)
Cool Japanバンザイ的な。

FC2Ad