サークル青

秋季例大祭

秋季例大祭、おつかれさまでした。
スペースに来ていただいた皆様ありがとうございました。
お手伝いして頂いた売り子さんもありがとう!

さて、今回は新作の着せ替えキャリーの大々的な頒布を開始しました。イベント限定価格で数点引き受け手みつかりまして大変うれしく思います(^^;) キャリーは体積が大きくて会場持込みがたいへんで、関東以外のイベントだと1、2個しかもっていけないです。通販をご活用下さい。

メロンブックス様で予約中です。同人ショップ委託だと少し高くなってしまいますが...


その他、小銭入れとかモバイルバッテリーも好調でした。モバイルバッテリーはやっぱり種類を増やして展示すると集客力があるみたいです。すこし注力してみます。

当サークルのモバイルバッテリーは日本国内に代理店があるメーカーの品をつかっています。公称値は中サイズ8000mAh/大サイズ10000mAh、実測値でも80%程度あります。これはかなり良い値です。ノーブランドだと実測値で半分くらいの品もありますよ。

途中で売り子様の1人が軽い貧血になったりと、すこし心配な事もありましたが、無事にイベント終了まで乗り切れました。(貧血の売り子様の休憩したら無事回復しました!) コミ1と同時開催する来年の秋季例大祭もがんばります!

打上げは例によって焼肉いきましたー。
写真を撮るの忘れてしまいましたがとても良い肉でした。
合計6人で焼きました~(^^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/83-d430c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad