サークル青

c90夏コミ

夏コミ終了しました~。

今回は久しぶりの当選。しかもお誕生日席でした~。西ホールでも東方は活気ありましたね。

新作の本革財布も好評。新作オセロはいまひとつ反応薄かったですが、モバイルバッテリーはやはり鉄板。原価高いけど量産してみようかな。ネタグッズのチルノUSBプロペラ(^^;) 見た目より涼しくさすが氷妖精!



今回は「あっちこっち研究所」の下村さんの小説の委託受けました~。グッズ島に本を探しに来る人は少ないのですが健闘されていたようで良かったです(^^;)

打上げは6人で開催しました~(^^;)

サークルメンバー4名と売り子さん2名。牛肉が苦手な売り子さんがいたので普通の居酒屋です。メニュー見るとプレミア焼酎がお手ごろ価格だったのですが、運転手や弱い人が多く残念。

漫画家志望のメンバーが上達していて、創作ギャク同人誌がめっちゃ面白かったです。このペースで上達すればデビューしそうな感じ。

シーザーサラダ、焼き鳥、デザート。
お店の雰囲気は悪くないけど味は普通の居酒屋だったわ...





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/79-214294f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad