サークル青

例大祭2016

例大祭、大盛況で終了しました~。

今年は車で搬入しました。んで分かった事。
1. 8時まで東地下駐車場空かない。
2. EVはめちゃ込み

他のメンバーとは8:15集合でしたが遅刻してしまいました。
結構心配掛けたと思います。次回からは考慮して集合時間場所を決めたいです。


イベントは東方好きにとって最大のお祭り(コミケ以上!)なので当然大盛況でした。
今年はiPhoneケースが人気でした。
麻雀牌と額縁はもっていった割りにあんまり... 額縁は展示方法が悪かったので改善したいです。

超会議では額縁人気だったんですけども(´Д`;)
小銭入れは反応薄かったので在庫が厳しい事になる予感。

長財布新作は間に合わず。キャラは天子、さとり、フラン復刻版です。メロンさん等に委託予定なのでチェックして下さい~。

将棋も途中まで作りましたが間に合わずでした。
完成後に公開します。

写真は打上げ肉。新橋で8人で焼きました。
8人はこれまでの最高記録ですね。
来年は2桁で焼肉するぞ~!

次は仙台の東方イベントです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/76-feae3078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad