サークル青/CircleAO

2016/01の東方イベント


沖縄の東方瑠球祭 へ行きました。
荷物は宅急便でホテルへ送付、帰りはローソンからゆうぱっくで送付。
沖縄までクロネコは高いので節約できました。

イベントは規模の割には人が多い感じです。
併催のおでかけライブが沖縄最大のイベントなので、
一般参加者も多めなのかなー、と予想。
良いイベントだったのでまた来年行きたいです。
帰りの空港ではハブ酒がうってました。

次に、紅のひろば。
配置は壁だったのですが、あの配置なら島中の方が良かったと思われ...
iPhoneケースを持ってくの忘れて結果は芳しくなかったです。
良かったのは丸投げ候補の売り子さん(男性)が良さそうな人だった事です。
3月のイベントで丸投げをお願いしました。

1月の末はまいどおなじみ大⑨州。安定の大⑨州。
財布とiPhoneケースが安定してきた感じ。

幽々子様タペストリーと新作のフランちゃんキャンパスが売れました。
次回は額縁にキャンパスを入れて頒布してみます。

2月末は札幌へいってきまー(^^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/71-eb68ca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad