サークル青/CircleAO

こいまり5


恋のまほうは魔理沙におまかせ(こいまり)に参加しましたー。
スタッフの皆様ありがとうございました。イベント参加の皆様おつかれ様です。

本日は予想より順調に弊サークルの作品が嫁にいきまして
完売したグッズもありました。もっと連れて行けばよかった…

ショップで購入した長財布をすでに使用されている方が2名スペースに来てくれて感激でした。
大事に飾って頂けるのも良いですが使っていただけるのが一番の幸せでございます(^^;)

本日は幽々子コスの売り子さんにお手伝いいただきました。
ご自身もサークル参加経験ある方でとても優秀な売り子さんでした。

本日もキャラを前面に出したデザインではなくキャラモチーフの作品の方が良いという
意見を頂きました。そのお声を反映した作品もこっそり作成中です。
晩夏までには完成させたいと思います。

本日思ったのですがビーチサンダル作ったら良かったです。
いまから仕込みだと完成が夏終盤になるかな。
検討してみようかな。

東方、ビーチサンダルで検索してみたらあった。やっぱりチルノか。


[同人][イベント][東方] 「恋まり5」「七色魔女3」「七曜魔女3」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/7-f2503133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad