サークル青/CircleAO

紅楼夢

紅楼夢いってきました。

今回は前日に大阪入りしたのですが、予約したゲストハウスの最終チェックインが夜9時で、大阪到着時刻が10時で宿泊できず。

仕方なく大阪の知人の家に居候しました。急に迷惑かけてごめんな...

で、秋例大祭で直ぐに貰い手が見つかったUSBキーボードを引っさげて紅楼夢に参加しました!

秋例大祭で打率10割のUSBキーボード!

搬入量は前回の倍の2個も持っていきました。

その結果は、、


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
これやで(;>_<;)

_blank

秋例大祭で1個売れたので今回2個持ってったけどあかんかった。

その一方、いつもは苦戦する紅魔館ベルトは完売!!(2個やけど)
定番のiPhoneケースも順調。新作のペンケースも1個売れた

イベント自体は秋例大祭に負けて無い感じでしたね。
ただ6号館は煙がひどかった。うちは4号館だったので被害なかったけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/64-ca95a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad