サークル青

博麗神社例大祭2015


めっちゃ風邪を引きまして更新遅れました。(;>_<;)

例大祭、お誕生日席という良い場所で作品を見て貰えてよかったです。イベントも過去最高の一般参加者数で大成功!当サークルも頒布ペースが速かったのです。

当サークルにはお世話になった方を東京の大型イベントにお招きする制度がありまして、初めて適用できました。関西方面から売り子様をご招待いたしました!途中で飛行機遅延や更衣室でのスタッフ勘違いなどあり、どーなることかと思いましたが、イベント開始時刻に間にあって良かったです。

例大祭アフターは6名で秋葉原でしゃぶしゃぶ食べましたー。カニしゃぶも美味かった~。焼肉→しゃぶしゃぶと来たので次回は鉄板焼きかな?

しゃぶしゃぶ後はチルノではない方の9のライブに行ったり、カレー食べたりしました。この日はとても充実した1日でした。
おしまい(〃ω〃)

しゃぶしゃぶ写真撮り忘れたので最後に食べたカレー。

_blank
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/52-e1b1eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad