サークル青/CircleAO

ニコニコ超会議2015


2日連続で超会議に参加しましたー。

1日目終了後に倉庫で作業していたら終電を逃してしまい、倉庫にダンボール敷いて寝ようと思ったのですが、寒いし腰が痛いしで、結局カプセルホテルに宿泊しました。

最初からカプセルいけば良かった(T-T)

超会議は毎年規模が大きくなっている大型イベントです。去年より作品を見てくれる人が多くて嬉しいです。

会場にはパトレイバーや自衛隊車両、お相撲さん、声優さん、小林幸子ラスボスも来ており、カオスな空間でした。ニコニコ動画のアイドル的なグループも居て、彼ら目当ての10代女子のおっかけも多くて、本当にアイドルなんだなー、と関心しました。

楽しかったので来年も参加したいですね。

イベント終了後はサークルメンバーやゲスト売り子様と一緒に5人で焼肉食べにいきました。

肉ウマー(^^;)
_blank


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/50-08ab201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad