サークル青

サンクリ60参加しました。

本日はサンクリへ参加して参りました。
当スペースにお越しの皆さまありがとうございました。

当サークルはこれまで委託中心の活動だったので
イベントで一般参加者様の声を聞けた事が良かったです。



作品を立ち止まって見て下さる人は多数いらしたのですが、
なかなか結果はともなわず、、嫁に行った作品は少数でした。

もう少し普段使いできるデザイン希望という意見も複数ありましたので
次回は東方モチーフの財布もつくりたいと思います。

イベントはサークル宣伝にもなる大判タペストリーや
気軽に購入できる単価の低いグッズもあると良いと感じました。

一般参加者さま以外には、某同人ショップの営業様がスペースにおいで下さいました。
あと、WEB媒体?のカメラマン様がグッズの写真を撮ってくれました。

今回は格好良い霊夢コスのレイヤー様へ売り子を頼みました。
とても感じの良い方でしたので機会があればまたお願いしたいと思います。ぺこり。

今回の経験も活かして人気サークル目指して頑張りたいと思います。
グッズ種類を増やして「一番クジ」やりたいなぁ。。

ちなみにイベントのあった池袋にあるレンタルショーケースの
CARAMEL CUBEさんでスペースを借りていくつか作品を置かせて頂いています。
近くへ行った時に寄ってみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/5-5d8d9236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad