サークル青/CircleAO

コミスペ&幻想発掘祭り終了


コミスペ終了しましたー(〃ω〃)
5年に一度ということで記念すべき参加になりましたー。
5年後は同人活動継続しているか微妙なので最初で最後かも知れません。

会場にコタツを持ち込んでいるエリアもあり、飲酒可だし、非常に自由なカオスな空間になっていました。

場所は幕張。コミケット準備会は以前に幕張を追い出されましたが関係修復したのですかね?よく知らないけど。

本日は幻想発掘祭でした。スペースガラガラだし、朝から雨降るし、どうなるかと思いましたが、そんなに悪くなかったですね。ただ午後のライブ始まるとただでさえ少ない一般参加者がそっちにいって頒布スペースがガラガラなのはちょっと...

まあ、思ったより楽しめたので良しとしよう。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/48-4424caf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad