サークル青/CircleAO

秋季例大祭2014

秋季なので大した事ないだろと思っていましたが、ピーク時の混雑ぶりは凄かったです。やっぱり例大祭です(^^;)

今回は島中1SPだった事もあり血栓を作りかけたり、うちのお客さんが隣のサークル様の前を塞ぎかけたり、ケッコー大変でした。持って行った新作の茶色財布も評判良かったです!すでにメロンさんとあきばおーさんに委託済みなので逃した人はそちらをどうぞ!!

今回の売り子様は線の細い男性だったのですが、本業が接客業らしくとても販売が上手でした。

導入した新兵器(中古)による自作アイテムの評判も上々でした。これで低価格グッズのバラエティを増やせます。

えーと、秋例大祭は良かったのですが、併設のコミックNEXTは微妙な感じでした(>_<)ゞ

これで年内イベントは冬コミのみになりました(^^;) 残り一か月頑張ります。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/40-78feecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad