サークル青/CircleAO

東方神居祭2

東方神居祭2行ってきました。

前日入りで旅行気分で札幌行ってきました。
人生初北海道でしたー(〃ω〃)

北海道はやっぱり美味しいご飯!ということで前日に「だるま」という有名店でジンギスカン!!を食しました。ジンギスカンまじ美味え!

イベント後はスープカレーのお店に行きました。
お土産は定番のじゃがぽっくる!と北海道限定ぷっちょなどを。

イベントは札幌駅から徒歩4分のテイセンホールで開催されました。立地の良い場所なのは、ボーリングブームに合わせて設備増強したけどブーム終了して、レーンを一部イベントホールに改装したそうです。

サークル数は200規模だったのですが一般参加が多くて人口密度は凄く高かったですね。コスプレもクオリティ高い人が多かったです。アフターのじゃんけん大会の途中まで会場にいましたが結構盛り上がってました。

とても良い感じのイベントなので、次回もまた行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/34-b829665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad