サークル青

COMIC1☆8

COMIC1☆8おつかれ様でした。
本日は二折り財布が良く嫁に行き1種類を除いて完売しました。

お願いした売り子様が超優秀な方で英語と中国語堪能でイラストも描けるコスプレイヤー様でした!すごい!!

お隣様が例大祭実行委員のスペースで、コミュ障の私は緊張して話せなかったのですが、うちの売り子さんはバンバン普通に会話していましたね。社交的な性格の人はいいですねー(^^;)

最近はイベントに外国人も増えましたね。欧米や中国・台湾系に加えてベトナム人もちらほらと増えているのだとか。。

えーと、アリスの二つ折り財布ご所望の人は同人ショップに委託予定なのでそちらでお求め下さい。

それではGW後半のスパコミ・例大祭もよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://circleao.blog.fc2.com/tb.php/27-1babdec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad