サークル青

東方合同祭事・肆(月の宴)

そして、本日は東方合同祭事・肆(月の宴)がありました~。
私は本業(会社員)の仕事が忙しかったので売り子様にほとんど丸投げでしたが、
問題なく終了したようで安心しました(^^;)

次はニコニコ超会議です~(〃ω〃)

名華祭

搬入時にトラブルありました~(>_<)ゞ
名華祭は良いイベントだけに残念です。

搬入トラブル発生は想定内だったので、
いつも手搬入していたのでダメージ軽減できましたけど、
中破くらいのダメージ受けました(´Д`;)アウ-

次回からダンボール内に格安SIMカードと古いスマホいれて
リアルタイムに場所を把握出来るようにするとか対策が必要かも。

名古屋の金城ふ頭(ポートメッセ名古屋)は近くに宿もないので
宿に発送してタクシーで搬入だと値段高いんですよね~。


神居祭終了~♪

神居祭終了~♪

イベント当日5時起で羽田空港から札幌向かいました。6時台でも羽田はめっちゃ混んでました。連休でもないのに混みすぎちゃうやろか。

今回はイベントが2日連続開催です。当然2日とも参加です。会場はプレミアムホテルTSUBSAKIという高級ホテル。机にもホテル印の布がありイスも豪華なイス。天井はシャンデリアという豪華な会場でした。(利用料高かったんちゃうやろか)

イベント初日は離れ小島で心配でしたが予想より人の流れが良かったです。メイン会場も人口密度が高くて活気ある印象でした。売り子様は男性で東方は知らない方でしたがゲーセン元店長ということで張り切って接客して頂けました(^^;)

麻雀牌は初日で完売しました~(重いから2個しか持っていかなかったけどね)おぜう様カリスマiPhoneケースも銀と青は貰い手見つかりました。

2日目は地下のイベントホール。隣のステージでは東方ABC様(音楽サークル)のトークショー&ミニライブがありました。楽しそう。2日目に「麻雀牌ないんですかー」と数人に聞かれましたが残念ながら昨日完売しました~。完売(*^^*)ええ響きや。

売り子様は他ジャンルでサークル参加暦ありということでスムースに頒布して頂けました(^^;)

札幌なのでジンギスカン食べました~。超有名店「だるま」のジンギスカンです。開店に並びました~(#^.^#)
_blank

FC2Ad