サークル青

c88夏コミ


今年は暑さ控えめで過ごしやすかったですね。

さて、新作の麻雀牌は比較的順調な滑り出しでした。絵柄は2種類あります。うちのメンバーのイラスト版とゲスト様執筆版の2種類です。麻雀牌は重いので今後のイベントでも少量しか持って行かないのでお早めに。

新作のメンズベルトはまったく不調でした。ショップ委託は反応があるので展示方法が悪かったと思いたい。在庫が一杯あるので(>_<")

長財布は平常運転です。iPhoneケースは種類を増やして展示方法を変えて値段を抑えた事もあり、反応が増えて来ました。総合的には落選していることを考慮すると「まぁまぁ成功」と行った所でしょうか。

イベント終了後はゲスト売り子さんも交えて新橋で焼肉!テーブルで話をしてたら店員さんに「コミケ帰りですか?」と尋ねられました(^^;) いきたかったけどお仕事だったそうな。

肉のほうは、写真左上のオリーブオイルをつけてからポン酢をつけて食べる肉がすげーうまかった(´∀`) 今回も有意義な焼肉活動が出来ましたとさ。おしまい。



c88麻雀牌

当サークルメンバーのイラストを使ったパターン(〃ω〃)
あと、1ピン→さとり、9ピン→こいし、1竹が咲夜→文 となります。

フランは9万に移動になります。咲夜さんを5万にしてマンズは紅魔館にする予定ですが、時間と資金の関係でどこまで実現できるか微妙なところ。9万の諏訪子様はどこかに移動~。


c88おしながき


1日目東テ-8aに委託お願いできました。

1.麻雀牌を頒布します。

2.男性用ベルト(紅魔キャラ)

3.長財布(新作:霊夢、白妖夢、咲夜)

今回は委託なので数量限定です。
希望者は早めにお求め下さいね~。

(準備で忙しくて、あいかわらず、お品書きつくれないマンやわ... 麻雀牌はあとから貼るで。)

_blank


FC2Ad