サークル青

2015夏コミ新作の東方麻雀牌


夏コミ新作で東方麻雀牌を作ります。試作1号。諏訪子様や咲夜さんが複数登場してるのはイラストが間に合ってないから。レミリア、八雲の誰か、射命丸などが追加されます

一緒に移ってるのは晩御飯の牛タン。牛タンは頒布しません(^^;)



博麗神社例大祭2015


めっちゃ風邪を引きまして更新遅れました。(;>_<;)

例大祭、お誕生日席という良い場所で作品を見て貰えてよかったです。イベントも過去最高の一般参加者数で大成功!当サークルも頒布ペースが速かったのです。

当サークルにはお世話になった方を東京の大型イベントにお招きする制度がありまして、初めて適用できました。関西方面から売り子様をご招待いたしました!途中で飛行機遅延や更衣室でのスタッフ勘違いなどあり、どーなることかと思いましたが、イベント開始時刻に間にあって良かったです。

例大祭アフターは6名で秋葉原でしゃぶしゃぶ食べましたー。カニしゃぶも美味かった~。焼肉→しゃぶしゃぶと来たので次回は鉄板焼きかな?

しゃぶしゃぶ後はチルノではない方の9のライブに行ったり、カレー食べたりしました。この日はとても充実した1日でした。
おしまい(〃ω〃)

しゃぶしゃぶ写真撮り忘れたので最後に食べたカレー。

_blank

コミック1


同じ島の誕生日席に某スリーブサークルが居て、午後までずっと目の前に行列を作られた(;>_<;) あのサークルは壁に移動して貰いたい。

やはり、スリーブに勝てるのはスリーブだけか。うちもスリーブ種類を増やそうと決意。

ニコニコ超会議2015


2日連続で超会議に参加しましたー。

1日目終了後に倉庫で作業していたら終電を逃してしまい、倉庫にダンボール敷いて寝ようと思ったのですが、寒いし腰が痛いしで、結局カプセルホテルに宿泊しました。

最初からカプセルいけば良かった(T-T)

超会議は毎年規模が大きくなっている大型イベントです。去年より作品を見てくれる人が多くて嬉しいです。

会場にはパトレイバーや自衛隊車両、お相撲さん、声優さん、小林幸子ラスボスも来ており、カオスな空間でした。ニコニコ動画のアイドル的なグループも居て、彼ら目当ての10代女子のおっかけも多くて、本当にアイドルなんだなー、と関心しました。

楽しかったので来年も参加したいですね。

イベント終了後はサークルメンバーやゲスト売り子様と一緒に5人で焼肉食べにいきました。

肉ウマー(^^;)
_blank


FC2Ad