サークル青/CircleAO

東方名華祭


前日入りする予定だったが最終の新幹線乗り遅れ。仕方なく早起きして名古屋入りしました。睡眠時間4時間ほどだったので午後からすっごく眠たい。

1人でさみしく頒布していたのでトイレも満足にいけず辛い状況だったのですが、いすゞに勇気付けられました(^^;)

「いつまでも いつまでも
  走れ走れいすゞのトラック♪」

いや~、こんな良い唄だったとは気がつかなかった。
今度カラオケ練習しよう。

帰りは名古屋コーチンを食べて帰りましたとさ。
おしまい。


コミスペ&幻想発掘祭り終了


コミスペ終了しましたー(〃ω〃)
5年に一度ということで記念すべき参加になりましたー。
5年後は同人活動継続しているか微妙なので最初で最後かも知れません。

会場にコタツを持ち込んでいるエリアもあり、飲酒可だし、非常に自由なカオスな空間になっていました。

場所は幕張。コミケット準備会は以前に幕張を追い出されましたが関係修復したのですかね?よく知らないけど。

本日は幻想発掘祭でした。スペースガラガラだし、朝から雨降るし、どうなるかと思いましたが、そんなに悪くなかったですね。ただ午後のライブ始まるとただでさえ少ない一般参加者がそっちにいって頒布スペースがガラガラなのはちょっと...

まあ、思ったより楽しめたので良しとしよう。。


FC2Ad