サークル青/CircleAO

ボーパラ@名古屋行ってきました。

ボーパラ@名古屋行ってきました。

深夜バスに乗ってボーパラ@名古屋国際会議場へ行ってきました。
首まくらを持っていくと多少疲れがマシです。
さすがに帰りは新幹線で帰りましたけど。。

ボカロイラスト集は8冊ほど売れました(^^;)
その他はボーカロイドのイベントなのでやっぱり初音ミクトートバッグが良く出ました。

東方以外のイベントも良いものですね。
それでは~~。

東方紅楼夢

台風19号におびえながらインテックス大阪へ行ってきました。前日は新今宮に宿泊。あいりん地区ですが外国人バックパッカーが多いホテルを選べば治安は問題ないと思います。

不安だった天候も良くて一般参加者も多かったです。時間帯によっては通路も人がぎっちりでした。

うちのサークル配置は島中でしたが順調な頒布数でした。財布とバッグ、財布とスキットルと複数お買い上げの方が多くてありがたかったです。今回の傾向としては、持って行った数は少なかったのですがイラスト集完売(^^;) 文タペストリーも反応有り。二折り財布も順調。逆に抱き枕はダメでした。

会場はグッズ島周辺しか回っていませんが、クッションや布系のサークルさんの高い展示方法がきになりました。おもしろいなーと思ったのは紫色の酒器のひょうたん!萃香がもってそうな感じのヤツがきになりました。スピーカーにもなってたでぇ。。

ご飯系は大分の唐揚げが食べたかったのですがイベント終了後まで行列があってGET出来ず無念。お腹減ったので帰り甘い物を食べて、新幹線の中で駅弁を食べてお腹いっぱいで帰宅しました(^^;)

次回は来年1月のコミトレでインテックス大阪に行きます~。

駅弁

霊夢スキットル、とら様特設ページ

s_reimu.jpg

とらのあな様に特設ページを作って頂きました。

霊夢スキットルrev2.0の特設ページです。

FC2Ad