サークル青/CircleAO

COMIC1☆8

COMIC1☆8おつかれ様でした。
本日は二折り財布が良く嫁に行き1種類を除いて完売しました。

お願いした売り子様が超優秀な方で英語と中国語堪能でイラストも描けるコスプレイヤー様でした!すごい!!

お隣様が例大祭実行委員のスペースで、コミュ障の私は緊張して話せなかったのですが、うちの売り子さんはバンバン普通に会話していましたね。社交的な性格の人はいいですねー(^^;)

最近はイベントに外国人も増えましたね。欧米や中国・台湾系に加えてベトナム人もちらほらと増えているのだとか。。

えーと、アリスの二つ折り財布ご所望の人は同人ショップに委託予定なのでそちらでお求め下さい。

それではGW後半のスパコミ・例大祭もよろしくお願いします。


ボーマス@超会議

2日目の参加でしたが超混雑でした。イラスト集作ったからか普段のグッズ島ではなく本のエリアに配置されてました。
ちなみに東方イベント常連のサークルさん達は「まるなげ広場」に出展されていたようでした。

しかし、超会議は色んな展示がいっぱいあって面白かったなー。Oculus riftの展示も多数あったけど待ち時間長くて体験できなかったのが心残りです。

来年も参加したいです。

GWのイベント情報


ボーマスを皮切りに大きなイベント連発です。
新作は、幽々子様トートバッグ、ラバーストラップ(フラン)、
イラスト集です。

2014/05/11 博麗神社例大祭 P56b
2014/05/03 スパコミ23 Q49ab
2014/04/29 COMIC-1 東京 ね22b
2013/04/27 ボーマス in ニコニコ超会議3 か11

長財布は、早苗、文、霊夢を生産中ですが間に合うかな...

FC2Ad