サークル青/CircleAO

紅楼夢おつかれさまでした。

紅楼夢おつかれさまでしたー。

抱き枕売れましたー!(1個だけど)
興味を持って頂いた人も2名いたので頒布活動を続けていきます。

売り子様はとても優秀なレイヤー様でした。
ブースに女性レイヤー様がいると華やかさがでますね。
文々。新聞友の会でもお手伝いをお願いしました(^^;)

当サークルの長財布を使って頂いていて「使ってるよ!」と声をかけてくれた人も多くいました。やっぱり嬉しいですね。大阪サイコーです。

スキットルは量産完成したのですが工場からの輸送が間に合いませんでした。ぺこり(>_<) 
次回の「文々。新聞」に少量持っていきます。確実に入手したい方はメロン様やとら様で予約を願いします。

ツイッターアイコンにしている霊夢さんデザインの刺しゅうタオルを原画CGをみせて頂きました。感動のクオリティです。たもつ様ありがとうございます。


↑ 萌えたこやき屋がありました。さすが大阪(^^;)


帰りには日本橋オタロードへいって大阪めろん様の店舗を見学しました。当サークル作品のアリスとマリサ(計4種)が平置きになってましたー!!今度もがんばって活動していきます。

霊夢スキットル



「あ…あの女の目… 養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ…」

ドS霊夢スキットル(仮)が間もなく完成です。


FC2Ad