サークル青/CircleAO

東方合同イベント「ゆゆみょん」


月曜(祝)に東方合同イベント「ゆゆみょん」に参加しました。
本日のイベントでも、

新作の抱き枕(2種類)については、

「何の成果もえられませんでしたぁー!」

となりのサークルさんの抱き枕は12000円でも嫁にいってたんだけどね。。

大九州東方祭8

Evernote Camera Roll 20130922 180156

大九州東方祭おつかれさまでした。
午前中は嫁に行く作品(財布)もそこそこあり、
けっこー忙しかったのですが、

新作の抱き枕(2種類)については、

「何の成果もえられませんでしたぁー!」

配置はアイスブラストさんの隣の配置でした。

このサークルさんは痛テーブルや痛カーテンなど
目立つグッズを頒布しているのに加えて、
女性レイヤーが常時3~4人いて営業力バツグンです。
なんというキャバ感...

特にマリサコスの人の営業力が群を抜いていた感じです。
「営業もパワーだぜ!」って感じ?

なお小倉駅は南側が栄えてる様子でした(^^;)
駅前北口にハーロック(古代?)いました。


次回の記念すべき第9回の大九州は2SPで参加です。

大9州新作


長財布シリーズの新作できました。
ご要望の多かった魔理沙とアリスが登場です!!
めろんブックス様で予約受付中です。



アリス!


別デザインが魔理沙とアリス各々1種類ずつあり、計4デザインの新作があります(^^;)


FC2Ad