サークル青/CircleAO

AFA

It is our products.









kancolle
スポンサーサイト

目覚まし時計の操作方法


ポッティングタイプのiPhoneケース



ポッティング(透明樹脂による表面加工)を施したiPhoneメタルケースは購入直後に大きな気泡が発生する事があります。この気泡は3日~1週間程度で消えますので、発生した場合は(なるべく使用を中止して)1週間様子を見てください。収まらない場合はお取替えいたします。


着せ替えキャリーケースについて

1.初期状態。
初期状態は番号「000」になっています。


2. 番号変更手順1
付属の黒いピンを写真のように刺します。奥に押し込むとカチツと音がします。


3. 番号変更手順2

新しく設定したい番号に変更します。ここでは「321」にします。その後に右側のボタンを押します。
これで番号は変更できています。



4. 鍵の掛け方
本体のファスナー2個を写真のようにセットしてください。



5. 鍵がかかった状態
その後に番号を「321」以外にすると右側ボタンを押しても開かなくなります。ここでは「333」にしています。




日本語訳
<使用方法>

この鍵は初期状態では暗証番号000にセットされています。
次のステップで暗証番号を変更できます。

1. 上図pic(1):黒いピックを赤い矢印の方向にまっすぐ差します。
カチッという音がするまで押してください。

2.ダイアルを回して新しい暗証番号をセットしてください。

3. 上図pic(2):リリースボタンを赤い矢印の方向に押してください。
カチッと音がすると暗証番号のセットは完了です。

4. 新しい暗証番号は覚えておいてください。新しい暗証番号の確認はキャリーケースを開いた状態で行ってください。

FC2Ad